2011/07/07

2011.AW カタログ撮影

久々の更新になってしまいました!

今週の火曜日は2011.AWのカタログ撮影でした(≡^∇^≡)

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

今回も良い写真が撮れた(≡^∇^≡)

それもカメラマンROSS LEEのおかげです!

彼女は3年間一緒に働いたデザイナーで
写真がとっても上手なので、いつもカタログの写真を撮ってくれていました。

そんなロスが今日でACCENTを去ってしまいます。。(ノ_-。)
出張も一緒に行く機会が多く、公私共に仲良しだったので、
とっても悲しいです。。

って事で、今から送別会に行ってきまーす(:_;)

$ikuraholic

2 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    とても可愛いカタログになりそうですね(*´ω`*)
    ところでカタログは
    どうやって手にいれるのですか?
    忙しいと思いますが頑張ってください\(^o^)/

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!
    これからどんな
    新しい商品ができるか
    楽しみに待ってますo(^-^)o

    ReplyDelete