2011/07/11

ニットクラフト☆

blogのトップ変えました!(≡^∇^≡)
(変わらないーって人はキャッシュを空にしてみて下さい★)

そう!
このトップに写っているのは
2011.AWのnew商品でーす!

$ikuraholic

$ikuraholic

ニットクラフト(≡^∇^≡)

上が大きいサイズで、下がストラップです!

ひとつひとつ、ハンドメイドで作っているので
物によって少しずつ違い、そこがなんだか味があって癒されます(●´ω`●)

$ikuraholic

サイズ感はこんな感じ!

iPhoneにピッタリ!
私自身もかなりお気に入りでーす!

今秋発売でーす!ぜひぜひ(≡^∇^≡)



ちなみに下の記事で紹介した、ロスの送別会。
予想を上回る良い会になりました♥

またDVDも作りましたよーー!

こちらがジャケット!

$ikuraholic

裏面。

$ikuraholic

ACCENT皆の協力のおかげで
またひとつ素敵なビデオ&思い出が出来ました!

本人も大喜び♥

良かったーーー!

ホントにお疲れさまでした(≡^∇^≡)

3 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ニットクラフト
    かわいいです///
    秋に発売
    楽しみにしてます!
    このあいだ、原宿店の
    ほうに行って来ましたー♪
    お店がシンプルな感じで
    素敵でした(*´Д`*)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ニットクラフト超可愛いです!!
    ぜ~んぶほしくなっちゃいますね(*^O^*)
    来年の秋に弟が結婚するのでウェディングドールをプレゼントしたら喜んで貰えましたよ♪クラフトはみんなをHappyにしてくれますね♪

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ニットクラフトかわいいっ♥
    欲しいな~(*^_^*)
    送別会、上手くいって良かったですね!!
    ビデオをつくってもらったらうれしいですよね♪

    ReplyDelete