2011/09/03

LOVE HAMIGAKI♡

歯磨いてるかーー!?

って事で、
Ora2 x CRAFTHOLICキャンペーン!

「Ora2ステインクリアプレミアム」は購入頂けたでしょうか?























私もさっそく愛用しております♥

ラベンダーの香りが大大大好きな私にとって
この歯磨き粉は、本当に待ってました!な一品です。

ほんのりお口の中で香るラベンダーが本当にリラックス出来ます。
そしてシャリっとした使用感!
ぜひ一度試して頂きたいです♥

このパッケージにアクセスナンバーが付いており

↓ここだよ。






















それをスペシャルサイトの記載欄に入れて頂くと
応募&占いが出来ちゃうんです。

癒され占い。。。癒された〜〜!

自分で作ったキャラクターに癒されるなんて
至福の時です。笑

HOLICの皆様も女子としてのエチケット!
お口のケアのついでに癒されて、あわよくば
Ora2オリジナルのRAB&SLOTHをgetしちゃって下さい!

特設サイトはこちらから〜!
http://www.ora2.com/present/




そんな私は、これまた女子としてのエチケット!
ネイルのAWの新色を色々物色しています。

第一弾はこの色〜!
























MACのファティーグス!

可愛すぎて絶句してしまう色です。

MACのネイルって予約しないと、すーぐ売り切れちゃうけど
タイミング良く、ラスト1個をget!

あとは、すっごくかわいい深めのエンジと深めのターコイズがあったよ。

全部買えば良かったな〜な可愛さです。
気になる方はお早めにMACへダッシュです。

スモーキーなネイルって本当にかわいいな〜〜

手元で一気に秋な気分です。


台風がびゅんびゅん都内を駆け回り中ですが
皆様お気をつけて、良い週末を〜〜♡




1 comment:

  1. こっちも関西なんですけど、きのうから
    すっごい風強いです(´;ω;`)

    Ora2、買いに行きたいけど台風があ・・・orz
    くっそう、なんでこんなときに…!←
    台風とおり過ぎたら買ってみようと思いまあす(ω)

    ReplyDelete