2011/09/28

Ora2 CRAFT♥

さて、パリの続きをと思ったのですが、
今日はこちらを紹介♪

Ora2 x CRAFTHOLIC〜!!

皆様「Ora2ステインクリア プレミアム アロマティックミント」は
お試し頂けましたでしょうか??

私は毎日使っていますよ〜!
ラベンダーの香りで、朝も夜も癒されております。。
本当にお勧めです☆

抽選で当たる「癒されアロマクラ」はこちら!



























































かなりスペシャルな感じになっておりますよ〜!

















































RABにはパールを、SLOTHはハットを☆
それぞれにリボンやラベンダーが付いていたり。。と
いつもより、ちょっぴり大人っぽい高級感があるデザインにしてみましたー!









































胸にはOra2のロゴが、お尻には歯ブラシとステインクリアプレミアムのワッペンが、
とコラボらしく付いておりまーす!


かなりカワイイ仕上がりになって、本当に良かったー♪わーい!


HOLICの皆様〜!歯を磨いて、このカワイコちゃん達を当てちゃって下さーい!


詳しくは、こちらのサイトへ!
↓↓
Ora2 x CRAFTHOLIC


1 comment:

  1. うわああああああああああああ
    かわいすぎて死んじゃう←

    いいなあ、Ora2買わなきゃ(´・ω・`)
    こういう手にひっかかってどんどんおこづかいが
    へっていくのだな・・・・。
    単純だな、私←

    ReplyDelete