2011/02/28

ヒマワリRAB

昨日は春みたいに暖かかったのに、今日は寒かったですねーー!
都内では少しだけ雪が降りました。。!
早く暖かくなってほしいーー!!!でも花粉が心配。。(ノ_・。)

さてさて、私は毎日2011.AWの企画に励んでおります。
頭にあるアイディアを絵にして~の作業中。
産みの苦しみを味わっています笑

日々、時間が経つのが早い!!!

でも、2011.AWの商品もカワイイ物をたくさん作れるよう
がんばります!!!
HOLICの皆様!ご期待下さい♡

そして実は、また明日から海外出張です!
今回はショートステイ&ショートフライト!
上海へーー!

そうそう皆様シールは集まりましたかーー??
プレゼントのヒマワリRABのサンプルが届きましたよ~!

$ikuraholic

かわいいっ(≡^∇^≡)

このヒマワリちゃんは、コラボという事で
普段あまりCRAFTHOLICのデザインに入れない花柄を
作ったので、なんだか私的にも新鮮!

欲しーーー!と思って頂いた方は
ぜひぜひ、サークルKサンクスへ(≡^∇^≡)


それでは、出張中はTwitterでーー!
もう寝なくては!!おやすみなさーーい♡

15 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    天気の差が
    激しいですよね(>_<)
    CRAFTちゃん
    絶対欲しいので
    今パンを頑張って
    食べてますっ!(笑)
    ひまわり柄めっちゃ
    かわいい~(*^^*)
    狙っております★
    昨日.代官山の
    お店に行ってきました!
    新商品もチェックして
    たくさんグッズを
    買ってきました(^-^)/
    海外出張気をつけて
    行って来てください★

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり!!可愛いすぎ!!!
    欲しいな~~ww

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
     ヒマワリRAB 可愛いです^^*
     最近 花柄大好きなので
     楽しみですp(^^)q

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリ柄カワイイですね!
    もっと、パン食べなきゃ☆☆☆
    来週は、ショップに行くのでクラフトグッズをたくさんGETしまーす♪
    出張がんばってください!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリのRABちゃん(*^o^*)
    今までに無い感じで本当に新鮮ですね!
    どれも可愛くて選べないので、全種類応募しようと…今、頑張って沢山パンを食べてます♪
    どうか当たりますようにっ(>_<)☆

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(^o^)/
    最近にmixiでコミュニティを見つけて、そこからたどり着きました。
    ikuさんのかわいさにびっくりしました!(笑)
    ひまわり柄のRAB、かわいいです!
    近所にサンクスは一件しかないけど(関西は少ないかも)、がんばって応募しまーす(^_^)
    昨日にLOFTで、後ろ姿が水玉や星の柄の子達を見つけて買ってきました。
    この子達は新作ですか⁇
    新作なら、コミュニティで紹介しようと思います(^_^)
    長くなりましたが、これからも新しい子に会えるのを楽しみにしてます!o(^▽^)o

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリRABちゃん、すっごくかわいいです
    頑張ってシール貯めます!
    出張頑張って下さい!

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリRABちゃん
    予想以上に可愛いですね!!!!
    私はトリコロールRABちゃんが
    気になります★!
    近場のサンクスに感謝!!

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリが花の中で一番好きなので、
    最近はお弁当も、サークルKのパンになっています(笑)
    ヒマワリラブちゃんすごく可愛いです//
    でも、ほかの2つも可愛くて捨てがたいです(´ω`;)
    更新楽しみにしています//

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    もう2つも出しちゃいました^^
    ��種類とも欲しいのでがんばります♪

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    すごい可愛いですね!
    私も今パン買いまくって
    ますよー(*・ω・*)
    めっちゃ欲しー…

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    ヒマワリRABちゃん!!!
    可愛すぎます(*´ω`*)
    わたしの住んでいるところは
    田舎なので、CRAFTグッズが
    近場になかなか売ってなくて
    悲しいです(´・ω・`)
    もっとお店ふえればいーなぁ*

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりラブちゃん、ゲットしたぁぁい
    たくさんパン食べます
    話変わりますが、クラフトちゃん達テレビCMで発見しました
    ニッセンのカタログとかにも登場してたりするし、いろんなとこで見られてハッピーです

    ReplyDelete
  14. SECRET: 0
    PASS:
    ハート柄ってありますか?
    ほかにいろんなしゅるいがあるとおもうんだすけどあまりわかりません・・・
    ちなみにわたしがほしい柄は、
    ハート柄、リボン柄、イチゴ柄、キャンディ柄、
    アイス柄、などなどです!!
    できればこの中から1つでもできるとうれしいです☆(。^0^。)☆お願いします!!!!!!!

    ReplyDelete
  15. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりラブちゃん
    是非ゲットしたいです!
    あと1こで
    ��こも応募できます!キャー

    ReplyDelete