2011/02/24

購入品☆

昨日久しぶりにAccent Styleに!

自分のデザインした商品を買うのって
なんか嬉しいです(≡^∇^≡)

昨日はこちらを☆

$ikuraholic

バンビのバニティー&ペンケースにハンカチにグラス♡
どれもおすすめでーす(≡^∇^≡)
バニティー使いやすいですよー!旅行や出張にピッタリ!
かわゆいので、他のキャラクターも作ろうかなと思っております☆


そして、そして、
皆様ーーー!パン月刊へのコメントありがとうございます!!
私も都内でサークルKサンクス見つける度に、パン買ってます(笑)


こちらも完売商品はありますが、好評発売中です!ぜひ♡

$ikuraholic

$ikuraholic

5 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日、パン3つ買いました♪
    さっそく80円切手貼って応募します(`・ω・´)

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    昨日パン応募しました//
    でもまだまだ食べます(笑)
    ��KBとのコラボ嬉しいです//
    デザインもすごく可愛いですね(´ω`//)
    今度買おうと思っています!
    失礼しました//

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    パン買いまくりでーす\(^^)/
    トースターは焼き面なにか絵柄はあるんですか?
    あったら更にほしーい!!!!
    頑張ってパン食べます♪

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    いつもcraft holic愛用しています(^^)v
    ところでモコモコチェーンバッグはまだ発売されないんでしょうか??

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ペンケースかっかわいい‥!
    ぜひ新学期から使いたいのですが、
    オンラインショップでは発売されないのですか?
    東京は遠くて行けず、新商品が出ても
    もどかしい思いをしています‥
    パンはいっぱい買う予定です!(^0^)
    ひまわりRABちゃん絶対当てるぞー^ω^

    ReplyDelete