2011/02/19

カタログ撮影!

今週summer spotカタログのイメージ写真を撮影して来ました~!

今回のスタジオはこんな感じ。

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic

夏らしい、お庭が広いスタジオー!(この写真はスタジオHPからお借りしました)

しかし当然今は冬なので、芝生は合成かなーーーと
予想していたのですが、、、
当日、、、
お庭は雪だらけでした!!!!!

スタジオの方が、せっせと朝から雪かき。

$ikuraholic

雪かき前の図をiPhoneで撮りました。
サイドに雪が。。。。。

って新作チラ見せしちゃいました(≡^∇^≡)
またちゃんと写真アップしますねー!

$ikuraholic

寒い中、水やりのシーンも撮影してみました(笑)


そして、そして
楽しみなこの商品も撮影してきましたよ~!

$ikuraholic

Wedding CRAFT♡

これはサンプルなので、LOとVEが逆になっていますが
商品はSLOTHがLOでRABがVEになります(≡^∇^≡)

我ながら、かわいすぎます♡

ドールとチャームの展開になりまーす!
(ドールもチャームももちろんRABとSLOTHのセットです☆)

皆様の門出に使って頂けたら嬉しいです(≡^∇^≡)

そうそう、mayuwnkさん
ウェルカムドールは4月中旬発売予定です☆
ぜひぜひーー(≡^∇^≡)

17 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ドール&チャーム両方とも本当に可愛いですね。発売を首をなが~くして楽しみに待ってます。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいいですね~!!
    4月中旬発売予定、うれしいです!
    お知らせありがとうございます☆
    結婚式が6月なので、間に合います~\(^o^)/
    4月中旬に代官山のお店に行けば手に入るのでしょうか??
    ウェルカムドールに会えるのが今から楽しみです♪
    彼も CRAFT大好きなので、ほんとにほんとにうれしいです☆

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    私も、6月なので間に合います~!!!
    すごい嬉しい!!
    すごい!すごい!
    嬉しい!!!
    夢の結婚式が、実現しそうです!ありがとう!!
    そして、チラ見新作…
    ちょー見ちゃった!!
    かわいいですー!!
    あぁ~買っちゃうなぁ…

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    新作のCRAFT気になります(´。>ω<`)
    楽しみに待ってます(*´д`*)

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    ウェルカムドールたちめっちゃかわいいです!!!
    結婚するときラブちゃん使いたくて、自分でぬいぐるみ着飾るかなーとか考えてたのでめっちゃ嬉しい(>▽<*)
    まだ結婚しませんが、するときは絶対使います(@0@)!!

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    クラフトの抱き枕愛用者デス。
    妊婦なので、実際に抱き枕として重宝してますが
    代官山のショップへ行くと、ついつい色々と購入してしまい
    我が家には大小合わせて10体以上も(゚ー゚;
    スリッパやポーチ、ストラップにブランケット...
    他にも沢山溢れてマス。
    Wedding CRAFT、とってもキュートですね♡
    寒い中の撮影ご苦労様でした。
    近々結婚予定の友人がいるので、
    プレゼントしちゃおうかな~♪

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    欲しい(^-^)
    生産終了にならないようにお願いします
    絶対Welcomedollとして置きたい☆彡

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    先日はRABちゃんクッキーの記事を見てくださって、そして…ブログ上でコメントまでいただいて、ありがとうございました(*^o^*)
    とっても嬉しかったです♪
    新作、凄く可愛いです♡
    どれもこれも欲しくなっちゃって…
    どうしよう(笑)(^^;;

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!クラフトのグッズ大好きです//
    wedding CRAFTすごく可愛いですね!
    楽しみです//
    撮影お疲れさまです!
    どれもかわいいです(*´ω`*)
    新作どれも楽しみにしています//

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    新作のクラフトちゃん、みんな斬新~。
    素敵過ぎて発売が待ちきれません~っ。

    ReplyDelete
  11. ゴンサレス&エリザベスAugust 26, 2011 at 11:09 PM

    SECRET: 0
    PASS:
    友人に大きなRABちゃんをもらって以来名前をつけてかわいがって、かなりはまってます!!
    以前見かけたんですがターコイズブルーのBITはもうどこでも購入できないんでしょうか?
    休みの度に探しまわってますが見つかりません。
    もう付ける名前まで決めていたので残念でたまりません。再販の予定はないんですか??

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    CRAFTが大好きで、家の中から持ち物まで揃えてます◎
    Wedding CRAFTとってもかわいいです(*>▽<*)
    絶対結婚式に使いたいです~!
    ��月の終わりに結婚式なので入手できると良いなぁ☆
    その他の新作も楽しみにしています♪

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    初めまして。
    いつもブログ拝見しています。
    Wedding CRAFTすごく素敵ですね!!
    実は4月23日に結婚式をするので、
    是非ともWedding CRAFTを
    ウェルカムドールとして使用したいのですが…
    予約販売の予定等があれば教えてください。

    ReplyDelete
  14. SECRET: 0
    PASS:
    私たちもCRAFTを式に飾る予定です!
    でも式は4月2日…
    ��≧д≦;)
    めちゃ残念です…↓

    ReplyDelete
  15. SECRET: 0
    PASS:
    私は、CRAFTを初めて知ったのは、昨年以上前でSATYの専門店で知ってCRAFTと出会いました。行くたびに2,3回ほどじっと見ていて、だだをこねても無理で、ある日、思い切ってRABのミニを買いました。今、9体あります。昨日の日に枕カバーを買ってもらい、次の楽しみにRABのコップとサル君のクッションを2人と買うことです。もし3月にあなたに会えたらうれしいです。

    ReplyDelete
  16. SECRET: 0
    PASS:
    ��月に結婚するので、絶対ウェルカムドールに使いたいです!!о(ж>▽<)y ☆
    代官山のお店に行かないと買えないんでしょうか?関西在住なので、オンラインショップでも買えたら嬉しいんですけど・・・どうなんでしょ??

    ReplyDelete
  17. SECRET: 0
    PASS:
    私も結婚式が4月23日なので間に合えばウェルカムドールとして飾らせて頂きたいです。間に合いますように…

    ReplyDelete