2011/02/22

サークルKサンクス x CRAFTHOLIC

ついに!!
今日から「サークルKサンクス」さんとのコラボ企画がスタート!

春の"おいしいパン生活"キャンペーン!!

全国の「サークルKサンクス」6200店舗全店で開催中です(≡^∇^≡)

$ikuraholic

対象の「おいしいパン生活」のパン3個分のレシート応募券で
CRAFTHOLICのオリジナルグッツが抽選で当たりまーす!

サークルKサンクスの制服カラーの抱き枕やヒマワリ柄の抱き枕、
トースターやプレカードなど、、
レアグッツがたくさんです(≡^∇^≡)

ぜひぜひ皆様、サークルKサンクスのパンを食べて
オリジナルグッツを当てちゃって下さーい!!

詳しくはこちら↓
サークルKサンクスHP

$ikuraholic

私もさっそく(≡^∇^≡)

しかしながら、CRAFTHOLICもついにこんなキャンペーンに参加出来る
までになるなんて・・・感激です!!!!!
これも一重にHOLICの皆様のお陰です♡

これからもよろしくお願いしまーす!

今月はパン月刊っ(≡^∇^≡)

15 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キャンペーンなんてすご~い。早速サンクスに行きま~す。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ラホリ大好きで抱き枕をコレクションしてます今日からサークルKサンクスのパンを求めて通います

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ずっと前からファンです><
    コラボおめでとうございます!
    パン買って応募したいですが、沖縄にサークルKサンクスはないので涙を飲みます…;;
    トースターすっごい可愛いので一般発売で待ってますね(笑)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    さっきロフトで
    らぶちゃんのお掃除ちびもっぷ?買いました´▽`
    今度はサークルKサンクスとコラボなんですね!
    パン月刊頑張ります!

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    素敵で美味しい(笑)お知らせ、ありがとうございます♡
    でも...近所にサークルKサンクスあったかしら??
    主人にお願いして買って来て貰おうかな?
    期間は来月いっぱいですね。
    毎日パンを食べちゃいそうです(*^o^*)

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    今日早速買ってきました//
    どれもすごく可愛いですが、ひまわり柄のRABちゃんねらいます(*´∀`*)
    毎日パンを食べたながらがんばります!

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    近くにサンクスないですー(;´д`)
    うううーーーほしいよーーー(>_<)
    先日初めて代官山行きました☆2msizeのラブとスロースが埋もれててかわいかったです!!!前の記事でアップされてたweddingのラブとスロースは定番化しますかー?もし限定とかだったら、今後のためにGETしときたいです\(^o^)/

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわり柄の可愛いですね^^*
    これからサークルKサンクス
    行ってパン買ってきまーす笑

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    今、サークルKサンクス行って来ました!
    妹とどれに応募するか、食べながら相談してまーす☆

    ReplyDelete
  10. SECRET: 0
    PASS:
    目と鼻の先にサンクスがあるので日参する覚悟です!
    明日からさっそく買いに行きます^^
    プレゼントのラブちゃんすっごく可愛いですーー!!

    ReplyDelete
  11. SECRET: 0
    PASS:
    CRAFTすごい♪!!
    パン買います&みんなに呼びかけました☆でも、こーゆーの当たる気がしない↓

    ReplyDelete
  12. SECRET: 0
    PASS:
    昨日コンビニ行ったらキャンペーンのちらしを発見して早速買っちゃいました!!
    3月いっぱいはパンの生活になりそうです。
    最近CRAFTHOLIC集めてるのを友達が知ってからみんながプレゼントしてくれて
    家の中や車がかなりCRAFTHOLICで幸せ。
    これからもかわいいの作ってください。

    ReplyDelete
  13. SECRET: 0
    PASS:
    めっちゃかわいいです♪
    昨日早速パン買いました!
    友達も協力してくれる
    みたいですー☆
    当たるといいなぁo(^-^)o

    ReplyDelete
  14. SECRET: 0
    PASS:
    待ってた!
    家電製品待ってた!!
    これで実生活もCRAFTまみれー!!
    毎日もりもりパン食べてますよー(・∀・)ノ

    ReplyDelete
  15. SECRET: 0
    PASS:
    宮城県在住のため、この地震で、パンが買えません。コンビニも営業していません
    応募券あと1枚だったのに。
    キャンペーン期間延長してください!!

    ReplyDelete