2011/02/25

トートバック☆

みみさん!
モコモコチェーンバックは、Accent Styleにて好評発売中ですよー♡
ぜひぜひ急いでお買い求め下さい(≡^∇^≡)

さてさて、もうひとつ発売中のバック!

$ikuraholic

こちらのカタログ写真に写っているバック☆

リバーシブルバックです!
ご紹介が遅くなってしまいました。。

こんな感じでリバーシブルになっております。

$ikuraholic
$ikuraholic

私は一番このネイティブ柄がお気に入りです♡

他にも

$ikuraholic
$ikuraholic

エスニック!

$ikuraholic
$ikuraholic


$ikuraholic
$ikuraholic

チェック!

どれもかわいいです(≡^∇^≡)

リバーシブルではないバージョンも!

$ikuraholic

$ikuraholic


好評発売中です(≡^∇^≡)

今日はあったかかったーー!

こんなアイス食べたい気分です♡

$ikuraholic

9 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    昨日トートバックとチェーンバック
    かいましたぁ(^v^)
    とってもかわいくて早速今日つかいました♪

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    可愛いですね!早速getしなきゃ(*^O^*)春夏欲しいものばかりで大変です。毎日パンもせっせっせと食べてるし(笑)当たるといいなぁ。

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんには!モコモコチェーンバッグついに販売開始なのですね(´∀`//)
    自分は本店が遠くて行けないので通販での販売を待ちます(´;ω;`)
    トートバッグもすごく可愛いですね//
    是非買いたいです(´ω`//)
    Accent Style様の物はどれも可愛いので、
    いつか絶対本店に訪れたいです//
    おじゃましました(//´ω`//)

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ��ークルKサンクス×CRAFT HOLIC
    ��ラボおめでとう
    こざいま~~す(>ω<)
    うれしいですっ★
    わくわくしてます(笑)
    絶対グッズGET
    しようと思います!!
    私もパン月刊にします♪

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    日時で必須なアイテム、超嬉しいです!
    日替わりで使うんだ♪
    色んなアイテムで鞄の中をCRAFTだらけにしたいです(*´∇`)♪

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    エスニックにしまーす!!
    早くアクスタ行きたい☆

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    この前代官山に行った時、エスニック柄に一目惚れしてしまい即購入( ´ ▽ ` )ノ
    仕事用のバックにします♪(´ε` )
    久しぶりに行ったのでどれも可愛くて、かなり大量に買ってしまいました。
    バンビRABかわいいです(^∇^)

    ReplyDelete
  8. SECRET: 0
    PASS:
    コメント二回目です
    今日サンクスで
    パン大量買いして
    きました(>ω<)笑
    キャンペーン
    応募しますっ♪
    それで今日.二回目の
    代官山のお店に
    行きます―――!
    うきうきしてます(笑)
    新商品チェックして
    CRAFTちゃんグッズ
    大量に買おうと
    思いますっ(^-^)/

    ReplyDelete
  9. SECRET: 0
    PASS:
    CRAFTHOLICのキャラ
    可愛くて大好きです><
    抱き枕と毎日一緒に
    寝てます(*´ω`*)

    ReplyDelete