2010/10/30

autumn & Winter

そろそろ夏のspotの企画が終わり次第(まだまだですが。。)
頭の中では2011.AWの企画を始めようかと!

インスピレーションを求めて、街を日々徘徊しています。

って事で、このblogを私のインスピレーションメモにも使う事に★

$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic

かわいーーStella
ロゴデザインが恐ろしくかわいい!!

Nataliaー!!!★☆

今私はNataliaとFrejaに夢中です。

$ikuraholic

このCHANELのFrejaは最高にステキなのです。

$ikuraholic

今期はファーブーツがカワイイ

そんなこんなで、2011.AWの事を考えたいのはやまやまなのですが
私には2010.AWの誘惑がスゴいです。
もうファッション界は2011.SS一色ですが、今店頭に並んでいるのは
2010.AWですもんね。

私が今期大好きだったのは
この2ルック

$ikuraholic
Dries Van Noten

$ikuraholic
3.1 Phillip Lim

ベーシック素材でモードな感じが好きです。

3.1 Phillip Limはholiday collectionもカワイすぎます。

$ikuraholic

$ikuraholic

白シャツかわいい。


そういえばついに

$ikuraholic

Rag & Bone Tokyoがopen

$ikuraholic

今期は靴がかわいかっただけかな?って思ったけど
とりあいず徘徊してみます。


そして、始まりましたね~
TOKYO DESIGNERS WEEK

色々見に行かなきゃ!

1 comment:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近iPhoneにしたので、壁紙にしました。
    可愛いしシンプルでお気に入りです☆
    クラフトのiPhoneカバーがあったらいいなぁと思います。

    ReplyDelete