2010/10/08

セドナblog-3

続きでーす!

そして、そして
トレッキング、リベンジ!!!
次なる山は、カセドラルロック!!!

$ikuraholic

かなりモタモタな私。

それに引き換え、体力が私の1000倍ある友人は
すいすい!

$ikuraholic

$ikuraholic

でも頑張って登りました~!!

$ikuraholic

小さく人いるの分かります??あれ、特等席です☆

さらに上へ行くとこんな場所に!

$ikuraholic

$ikuraholic

スゴくないですか!?この地層!
ここすぐ下は崖で、1m四方しかないような場所です。
でもとっても良いところで、かなり長くいてしまった!

$ikuraholic

登った山です。
こう見ると、ぜーーーーったい無理でしょ!!!
って感じですが、やれば出来ます☆


ってな感じで、かなり長く書いてしまいましたが
セドナはこんな感じでした☆
次は、サンディエゴ&ロサンゼルスをアップしたいと思います!

ちなみに、セドナblog-1で書いた、次に企んでいる旅先は
アメリカ・キャンピングカードライブ!!!
アメリカでは、キャンピングカーがかなり主流らしく
めちゃくちゃたくさん走ってました。
キャンピングカー専用のキャンプ場もたくさんあって、
レンタル料も割と人数集まれば安いです。

キャンピングカーで、ユタ州の国立公園とか行きたいーー!
バイソンとかウロツイているらしいです。楽しすぎるーー!
10日間とかで回れるコースもあるらしく※地球を遊ぼう参照
いつ行けるかは、分かりませんが・・・
30代になる前までには叶えたいです☆


久々の更新が、旅の話ばかりになってしまいましたが
CRAFTHOLICの2011.SSのサンプルが届き始めました!
今回もかわいいの出来ましたよ~!!!皆様に見せるのが楽しみです☆

現在発売中のDate CRAFTも大好評で☆
とっても嬉しいです!ありがとうございます!
とくにブランケットが大人気みたいですね!まだgetしてない皆様~!ぜひぜひ☆

そして今月は、ハロウィン!!!まだTrick or CRAFTをgetしてない方!!
急いで~!!!☆

ではでは、明日もお仕事頑張ります!

4 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ��log見てたら私もセドナに行ってみたくなりましたぁ!!
    トレッキングなんてしたことないけど、あの眺めを生で見たら感動するんだろうな~o(≧∀≦)o
    パワースポットって言われるのも納得できる気がします。
    あとikuさんって何歳なんですか?
    私はちなみに今年28の年です。
    ��0代前には…ってあったからタメくらいかな。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!
    最近CRAFTHOLICが気になって調べていくうちに好きになっちゃいました笑
    ホントかわいすぎです
    ブログ楽しみにしてます!!
    セドナいつか行ってみたいです

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!!!
    最近CRAFTHOLICにはまってます!
    かわいすぎる…(´・ω・`)
    たくさん集めたいです!
    セドナいつか行ってみたいです!
    写真がキレイで心打たれました(笑)
    これからも日記楽しみにしてます!!!

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    新作が気になります。
    楽しみではありますが、最近のCRAFT達のように張りの無い綿なのでしょうか…。
    本当に残念です。。

    ReplyDelete