2010/10/07

セドナblog-2

続きでーす!

セドナにこれから行く人にオススメなのは
ピンクジープ!

$ikuraholic

乗っている感覚では180°に車がなっちゃうゴツゴツした岩山を、ガンガン進みまます!
キャーキャー言ってしまう感じです。めちゃくちゃ楽しい!

同じジープで、景色が良い所にも連れてってもらえますよ~!

$ikuraholic

分かりにくいカモですが、かなり高台です。まさに天空!

顔みたいな岩があった!

$ikuraholic


もちろんトレッキングも!

$ikuraholic

私の後ろにある、ベルの様な形の山。
その名も「ベルロック」に手始めに登りました!
この山はセドナの中でも初心者向きと聞いていましたが
ちょっと、無理でしょ!って感じの見た目です。

$ikuraholic

これが中間地点。しかし、ここで雲行きが怪しくなり中断!
残念でしたが・・この山、実は一番難しい気が・・


夕日に映った山もキレイでした。

$ikuraholic




セドナ滞在中ちょっと足を伸ばして、グランドキャニオンにも行ってきました!

$ikuraholic

運転は私~!
左ハンドル初の私でしたが、以外とあっさりOKでした!

$ikuraholic

$ikuraholic

このグランドキャニオンまでのドライブが、この旅で一番楽しかったです☆☆
楽しすぎて、iPhoneのビデオカメラばっかり回していたため
広大な一本道を85マイル(時速140km位)で爽快に走る私の写真が無くて、
残念すぎるのですが、、笑
ほーーんとに最高でした!!!

アメリカを自分の運転でドライブするのが
ずっと憧れだったので、かなり達成感!!!
でもでも、もっと遠くに行きたかったです。

そして、グランドキャニオンから30分程のデザートビューで砂漠を見渡し
帰りは、行きと違うルートで走っていたら
なーーーんにもない1本道に、ぽつーーんとネイティブインディアンのshopが!

$ikuraholic

ちなみにこれは、2件目です。
1件目に寄った店が、かなりぽつーーーんって感じで最高だったのですが
テンション上がりすぎて、写真撮るの忘れました。。笑


3へ続く~!

No comments:

Post a Comment