2010/10/07

セドナblog-1

更新ほーーんとに遅くなりました。。
チェックして下さってた方、ありがとうございます!!!

私はと言いますと、夏休みの旅から帰って来て
現実にシフトチェンジするため頑張って働いていました。

少しTwitterで旅の写真をupしましたが、見て頂けたでしょうか!!??

って事で、出張・パリ編を書こうと思っていましたが
ちょっと間が開いてしまったので。。

私の夏休みをちょこっと紹介します☆

Twitterでもアップしましたが、
向かった先は、そう!アメリカ・アリゾナ州・セドナ!!!

この旅を思いついたきっかけは・・
旅に出たい!出たい!と思って本屋に行き
高橋歩の「7日間で人生を変える旅」という本のセドナの写真を見た瞬間。。
キレイすぎるーーーー!!!岩ーーーーー!!!
と感激し、即その本を購入!旅の計画を始めました。

ちなみにこの本とても良いです。
元々高橋歩は好きで、何冊か持っていますが
この本は実用的です♪「地球を遊ぼう」という本も同時購入しましたが
こちらも良いです☆☆(この本で既に、次の旅先も決定しちゃいました!)

なんて、前置きが長くなってしまいましたが
そんな訳で、
日本→ロサンゼルス→フェニックス→セドナ→サンディエゴ→ロサンゼルス
のスケジュールで旅に出ました~!

$ikuraholic

フェニックスから、こんなサボテンが生えまくっている道を2時間半程走ると、、

$ikuraholic

セドナ到着~!!!

$ikuraholic

$ikuraholic

もっとサボテンが増えるのです。

$ikuraholic
$ikuraholic
$ikuraholic

そして、私がセドナで一番大好きになったエアポートメサの
通称「おじさんの場所」←(内輪ネタです。)

$ikuraholic

エアポートメサの脇?にある場所で、初日に訪れた時に
ネイティブアメリカンのおじさんが笛を吹いていた場所です。
後から聞くには、かなりパワーのある場所らしいのですが
確かに、私は妙に気に入ってしまい、
一緒に行った友人を置いて、一人でも行っちゃいました。

$ikuraholic

ここで寝転がるのが、最高に気持ちよかった!!!


そしてエアポートメサから見る夕日も格別でした。

$ikuraholic

$ikuraholic

$ikuraholic


2へ続く~!

No comments:

Post a Comment