2010/10/18

Plush & Lush追加画像

皆様ーーー!!!
絶対getします!コメントありがとうございます☆☆
とっても嬉しいです(≡^∇^≡)

追加の写真です!
こちらの全4種類になります!

$ikuraholic

かわいーーー!!

そしてポーチの裏がまたカワイイのですよ☆

$ikuraholic
$ikuraholic

$ikuraholic
$ikuraholic

チェックのボアなのです☆
もちろんポーチにもコラボネームチャーム付き!

デザインもホントPlush & Lushとのコラボならでは
って感じにしたので、レアですよ~~!←誘惑w

すいません、SLOTHのチャームだけ
キレイな写真がなくて・・
そちら近々更新でアップします汗


ホントに数量限定なので、ぜひぜひお早めに☆



��*コメントのお返事

セドナblogでのコメントありがとうございます。
ホーーントにステキでな場所なので
ぜひ機会があれば行ってみて下さい♪

ノンさん
私は今年26歳の年です。
実は意外と若い?です笑
しかし20歳の頃からこの仕事をやっているので
もう6年目なのです☆

トマトさん
張りの無い綿でしたか?大変申し訳ありません。。
素材はずっと変えていないので、もしかしたら
圧縮のパッケージを開けた直後かもしれません。
空気にだんだん馴染ませると、ふっくらします。
もしそれでも気になるようでしたら
本社のお問い合わせメールまでご連絡頂ければ幸いです。

7 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すごく可愛くてどうしても欲しいのですが
    愛知県にはお店がないんですね…
    残念です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわいすぎてゲットしても使えなさそうO(≧▽≦)O

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ポーチ可愛いですね><!
    色々入れたくなります(笑)
    今日CRAFTHOLICのひざ掛けを買ったのですがすごくよかったです^^
    素材も暖かいし猫さんとサルさんが手をつないでるデザインもほっこりする感じで気に入りました★
    この冬いっぱい使わせていただきますね!
    いつもお疲れ様です^^

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    先程ゲットしてきました♪
    つい店員さんに、可愛いですね~と絡んでしまいました(笑)
    個人的にマリアクラフトの裏の柄がツボすぎるので、発売楽しみにしてます☆

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    なんだかクラシカルな感じがすこしあっていいですね。秋っぽいですし、チャーム?もオシャレでかわいいですww
    この間代官山の店に行きました!!
    あそこにいると幸せになれます♪

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    福井県に住む者です^^
    抱き枕が発売された当初からのファンです!
    特にSLOTHが大好きで、今では色んなSLOTHが家や車にいます笑
    チャームとポーチも問い合わせて、先日ゲットしました!
    既に完売している店舗もあり、
    どんどん人気が出ていきそうで嬉しいです!
    これからも期待しています☆

    ReplyDelete
  7. SECRET: 0
    PASS:
    近くにshopがなぃので、友達に頼んでgetしました☆
    来年6月に結婚式するのですが、welcomeボードから式場ロビー&トイレ(貸し切りなので)まで(´∀`)全部クラフト一色にします☆
    何を隠そう、旦那様もクラフトホリック♪♪
    あ!式中のeventにクジがあってその景品も全てクラフトです!
    その買い出しが一番楽しみです(o>ω<o♪

    ReplyDelete