2010/10/27

Maria CRAFTチャーム

こんばんわ~!

またまた久々の更新になってしまいました。。

最近私といえば、夏のスポット商品の企画に励んでおります。
夏大好きの私としては、楽しい夏の事を色々妄想しながらデザインしていますw
しかし外は寒い!!

そういえば、今日Plush & Lushの企画の方から
もうほぼ完売だよ~!売れた売れた~!との嬉しい連絡が☆

皆様のおかげです!!getして下さった方ホントにありがとうございました☆

次のコラボもお楽しみに☆


さてさて、チャームといえば
もうすぐ店頭にMaria CRAFTのチャームが並びます。
っといっても残念ながら、Accent Styleの入荷が無いらしいのです。。

とっても人気だったみたく、小売店様に出荷するもので
すべて完売となりました~!
なので、もうACCENTには在庫が無いのです。。残念。。

見かけた方!!ぜひgetしちゃって下さい☆

$ikuraholic

$ikuraholic

こんな感じです☆

Maria RABとMaria SLOTHの2種類です。

パールが付いていて、、表がラメラメ、裏がモケモケ、
Maria CRAFTだけに、ニット生地で作ったクロスモチーフが付いていたり・・☆

と乙女なX'mas感を出して作ってみました。

私もお気に入りな一品(≡^∇^≡)


そしてーー
1月中旬頃から発売される2011.SSのサンプルが
ぞくぞくと到着しています。

今回は色々新しい物作っちゃいました!

ぜったい皆様が喜んでくれる
かわいすぎる物が出来ちゃったんですよ~!!!
HOLICの方には物欲の刺激が強いかもですw

あーーー早くお見せしたいです☆

もうしばらくしたら、このblogで紹介しますね!

お楽しみに~☆

6 comments:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみすぎますー
    ��。(p>∧<q)。゚゚
    待ちきれません!
    妄想生活が始まります☆

    ReplyDelete
  2. SECRET: 0
    PASS:
    今度アクセントスタイルに行きたいと思ってます。
    場所わかりやすいですかね?なにせ方向音痴なもので(>_<)

    ReplyDelete
  3. SECRET: 0
    PASS:
     すっごい可愛いです^^*
     冬って感じですね(・∀・)
     絶対 欲しいです ww

    ReplyDelete
  4. SECRET: 0
    PASS:
    おととい発注したら完売しておりました(´_`。)
    かわいいですねぇ

    ReplyDelete
  5. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみです!!
    早く見たい!!もう欲しいです☆

    ReplyDelete
  6. SECRET: 0
    PASS:
    新作楽しみにしております♪
    そうそう、、、
    ロフトに行ったらRIBOUとマリアクラフトのスロースが居たので即お迎えしてしまいました☆
    そしてベッドがクラフトに占領されています(^_^;)
    なので新作の子を迎えられないかもしれません(ーー;)
    可愛いんだろうなぁ・・・
    見るだけになってしまいます。
    でも楽しみにしております!

    ReplyDelete