2011/09/14

From Paris♥

再び旅の途中ですが、お知らせでーす!
この度CRAFTHOLICがSoftBankとコラボしました〜♪

詳細を記載した記事を昨日UPしたのですが、
出発前に下書きした日付になってしまったため、下の方にあります。。(帰国後直します;;)

ぜひぜひチェックして下さーい\(^o^)/



さて、パリに来て6日目。

モンサンミッシェルからパリに戻り、一日のんびり散歩してました。

そして、またまたPont Marie駅へ。
今回の旅で3回目です。











本当に、本当に、素敵な場所。

はぁ〜〜♥

ここに住みたい!(夏限定で)


って事で、明日からは別の国に行きまーす!

初めて訪れる場所です。
わくわく。

しかし、パリが名残惜しすぎる。。






また来年来れたらいいな!

では、引き続きTwitter&instagramで色々UPするので、良かったらチェックして下さーい!♪


-- iPhoneから送信

No comments:

Post a Comment