2011/09/26

サークルKサンクス x CRAFTHOLICコラボ 第2弾!

ご連絡が遅くなってしまいましたが。。。。

ただ今、全国のサークルKサンクスにて
「サークルKサンクス x CRAFTHOLIC コラボ第2弾
秋のおいしいパン生活フェア」
が開催中でーす!!!





































今回もこの企画のためにデザインしたAコースの
"Smile CRAFT"が目玉ですよ〜!!!

しかも、前回はRABだけでしたが、
今回は、RAB / SLOTH / KORAT / LORIS / INU-KUNの中から
選べます♪

ニコニコスマイル柄のクラフト達にはポケットが付いていて
その中にはエコカイロが!

これからの季節にピッタリな、ニコニコでポカポカクラフトちゃん☆

私も欲しいです。。。☆


もちろん、秋冬の必需品
Bコースのタッセル付きブランケットも
この企画オリジナルの組み合わせでお勧めですよ〜☆


前回も当選された方からたくさんの
コメント頂きました〜!


10月3日までなので、あと残り1週間!!!
朝も昼も夜も!?おやつにも☆
サークルKサンクスのパンをぜひぜひ〜♪

詳しくは、サークルKサンクスの特設サイトまで☆
↓↓
サークルKサンクス


No comments:

Post a Comment