2011/09/27

Paris x Paris CRAFT

帰国してから、あーーっという間に1週間が過ぎました!
時差ぼけがやっと解消されつつあります。。。

と、そうなんです。
私、2週間程 "出張+旅" に出ていました!
Twitterとinstagramでは色々アップしていましたが
ご覧頂けましたでしょうか??


まずは、一緒に出かけたEiffel SLOTHの写真を〜!








































































































































































































































Paris CRAFTがパリをたくさん紹介してくれました♪

念願のEiffel SLOTHとエッフェル塔の2ショットもおさめましたよ〜!


それにしても、、、
9月後半のパリって本当に最高です!おすすめ!
気候も暑くなくもなく、寒くなく(カーディガンや薄手のジャケットでちょうど良い♪)

夏の間だけ、パリに住んでみたいなぁ。。。

次の記事では、今回行ったお勧めスポットを紹介しまーす!

1 comment:

  1. うわああ!
    いいなあ、パリ行ってみたいなあ(´・ω・`)

    ReplyDelete