2011/09/08

trip!

もう、あっという間に9月!
早すぎるよ〜

睡眠時間3時間の私は、今成田空港に向かっています。
この眠気を保てば、いつまでたっても苦手な飛行機で寝れそう。。

今日から出張+夏休みです☆
長旅だよ〜〜


今回の旅のお供に、こいつ持ってきたよ〜!


Sサイズより更に小さいSSサイズ!
HOLICの方々からも、お店のスタッフの子からもリクエストがあったサイズです☆
まだ企画段階なので、サイズ感でリクエストあれば、ぜひコメント下さ〜い♥

今のところ、小さいバックにもすっぽり入っていい感じです!

今回は、もう一匹連れて来ましたよ〜!
そいつは、今スーツケースの中で寝てます。。。♥

Blog引越してから初めてiPhoneで更新するけど、
ちゃんと出来てるかな?


ではでは、行ってきまーす!

Twitterとインスタグラムで写真UPするので
ぜひ見て下さーい!\(^o^)/


-- iPhoneから送信

3 comments:

  1. きゃーーー(ω)
    かわゆい!!
    ちょうどいいサイズ感です!(`・ω・´)

    ほしいー><

    iPhoneからなんですかあ!
    ちゃんとできてますよ!


    となりのダテメガネ?もかわいい(^ω^)

    ReplyDelete
  2. いつも見てます~クラフトちゃん可愛過ぎて大好き過ぎます!!
    ssサイズ楽しみです☆ご旅行楽しんできて下さい♪

    ReplyDelete
  3. こんにちは☆
    SSサイズ可愛いですね ><*
    旅行とかに連れて写真撮りたいので
    コラットがあれば絶対GETします ♪

    ReplyDelete